求人情報

画像:ともに子どもたちの成長をサポートする仲間を募集しております

子どもたち一人ひとりと根気強く向き合って保育の仕事をしていける方をお待ちしております。

当園ではたらく魅力

画像:魅力1

長く勤められる環境作り

少人数でアットホームな雰囲気。長く働き続けられる環境作りに力を入れています。

画像:魅力2

幅広い年齢層と働き方

20~60代の幅広い年齢層の職員が活躍しています。正社員からパートタイムとそれぞれの生活スタイルに合わせた働き方が可能です。

画像:魅力3

充実した研修・サポート体制

新卒やブランクがある方でも安心して働けるように、職員が丁寧に指導します。

画像:魅力4

賞与制度・昇給制度あり(正社員)

仕事に対して前向きで、頑張った成果を認める体制があります。

画像:魅力5

産休・育休制度あり

子育てに優しい環境で安心して働くことができます。

採用の流れ

STEP 1
エントリー
当サイトの応募フォームまたは「Indeed」よりエントリーをお願いします。

STEP 2
書類選考
ご提出いただいた書類を確認させていただき、書類選考を行います。書類選考を通過された方には、書類選考通過のご連絡と、次回選考についてのご案内をさせていただきます。

STEP 3
面 接
面接後、社内での選考を経て合否を決定いたします。
※面接日時、面接場所はご相談の上で調整させていただきます。

STEP 4
内 定
入社時期などは、ご本人とご相談の上で決定いたします。

※選考結果は合否に関わらず、必ずご連絡させていただきます。

※提出いただいた応募書類や個人情報は当社で厳重に管理し、人材採用以外の目的には一切使用いたしません。

※提出された履歴書等は返却いたしません。あらかじめご了承ください。

よくある質問

Q入社前に取得しておいた方が良い資格はありますか?
A保育教諭や補助については幼稚園教諭免許、保育士のどちらか必須です。両方の資格を保有していれば尚可。
Q入社時期は相談できますか?
A入社時期などは面接時にご希望を伺い、ご本人とご相談の上で決定いたします。
Q職場の雰囲気はどうですか?
Aフラットで風通しの良い雰囲気です。気軽に質問や相談などが行える環境です。
Q残業や休日出勤はありますか?
A当園では変形労働時間制を採用しており、残業時間は雇用形態や従事する業務によって異なります。
募集要項はこちら

※現在募集はございません。

採用に関するお問い合わせはこちら